Workflow

取引の流れ

中央パッキングでの基本的な
お取引の流れをご紹介させていただきます。

ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。

01お問い合わせ・お引き合い

まずはお話をお伺いいたします。 製品、納期、仕様、価格等、ご希望やご要望をお気軽にご相談ください。 お電話または、メールフォームよりお問い合わせを承っております。 図面などの添付ファイルがある場合は、メールフォームお問い合わせいただきました後、直接やりとりをさせていただきます。

02お見積もり・ご提案

お問い合わせ内容や、ヒアリング内容を検討させていただき、
お客様のご要望に合わせたお見積もりを作成し、納期など合わせてご提案致します。

03ご検討・ご発注

お見積もりの内容をご確認いただき、ご検討いただきます。
ご質問やご調整なども行い、十分にご検討いただいた後、ご発注頂いております。

04納品・ご請求

検品を通過した製品をお客様のご指定の場所に、定められた納期にお届けさせていただきます。納品完了後、問題がなければ、弊社からご請求の方をさせていただきます。

お問い合わせ・相談窓口

CONTACT

お問い合わせ ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。